お電話の前に

お電話でお問い合せいただく際は、事前にログファイルの取得をおこなってください。
ログファイルの内容をもとにエラー原因を識別するため、どのようなお問い合せについても、まずログファイルを取得していただくようご案内しております。
解決までの時間を大きく短縮することとなりますので、取得されてからご連絡いただくことをお勧めいたします。
ログファイルの取得方法の印刷用PDFはこちらです

STEP1
デスクトップ画面上の検品君通信プログラムのアイコン(時計アイコン、名前は任意)にカーソルを合わせ、右クリックしてください。

※デスクトップ上にない場合はWindowsスタートメニュー「プログラム」「検品君」から通信プログラムを選択し、以降の操作をおこなってください。
STEP2
アイコンを右クリックするとメニューが出ますので、プロパティを選択してください。
STEP3
メニューからプロパティを選択すると図のようなウィンドウが開きます。
「リンク先を探す」をクリックしてください。
STEP4

開いたフォルダ内の「log」フォルダ、「HTClient.log」ファイル、「HTServer.log」ファイルの合計3つを、任意の場所にコピーしてください。(図ではデスクトップにコピーしています)

以上で終了です。お電話の際に、ログファイル取得済みであることをお伝えください。


大阪の社長TV 大橋一朗